今日は新月、引き寄せ日記もやっているから願い事を書いてみようと思います

今まで月に関してはそれほど興味がなく、でも満月を見るのは好きなので晴れていれば外へ出て眺めていることがあります。月の光にパワーをもらえるような気がして・・・

ただそれだけなのに、なぜか今日は月について調べてみたくなりパソコンを開いてみました。そうしたら今日は新月だったのです。

その新月に目標や叶えたい事を書くと叶うというのですから驚きです。丁度、引き寄せ日記を付けているので月のパワーで更に引き寄せてくれそうなので合わせてやってみることにしました。

ただ書くだけではなく時間帯や書き方もあるそうなのです。お願いごとを書くのに良い時間帯は4月7日20:24~4月9日20:24の間。あ~新月過ぎちゃった~って焦らなくても48時間以内に書けば効果があるそうです。まだまだ間に合いますね。

お願いごとは10個まで。自分がワクワクするようなこと、イメージしやすいことを書くようにします。これはこの本にも書かれていました。⇒3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

新月に書くお願いごとも引き寄せ日記も似たような感じではありますがどちらも良いことをイメージすることが大切なのですね。そして、手帳やノートに書くことが大切なんですね。

ところで、今日になって何だか体がらくになっていたことに気づきました。少し前から気になっていた「息苦しい症状」が少なくなっていたんですね。手帳を見たら昨日の未来日記にはこう書いてありました。「息苦しさが少し少なくなってる、良かった~」と。これって引き寄せの日記効果があった証拠ではないでしょうか??

気のせいでしょ!と言われてしまったらそれまでですが、そこが引き寄せを信じる人と信じない人の違いが出てきてしまうのでしょう。

私は素直に「引き寄せたんだ~」と信じてみることにします。

取りあえず今日は新月なので願い事を書いてみようと思います。みなさんもどうですか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2015.6.27

アトピーの子供のための日焼け止めはママバターUVケアミストにしました

紫外線が気になる季節になり今年は子どもにも日焼け止めを塗ろうと思っていました。子どもと毎日使えるもの。それとナチュラルなものを使いたい・・・…

ページ上部へ戻る