引き寄せの法則の本~3日後「引き寄せ」日記~実践日記③

happyさんの「”奇跡”は自分で起こせる!3日後「引き寄せ」日記」を読んでからは毎日3日後を想像して、ワクワクしながら手帳に書くことを実践しています。少しずつではありますが結果が出ています。
●私が実践している引き寄せの法則の本。
3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

 

今週も引き寄せていたことが多くて驚くことばかりでした。未来日記を書いた内容はこんな感じで書いているので参考にしてみて下さい。それほど難しい内容ではなくすぐに効果が出そうな所から始めるのがポイントですよ!

スポンサーリンク

 

11日(月)新しい週の始まり、思いもよらないびっくりぽんなことがあった。その日はずーっと会いたいと思っていた人に偶然会えました。それも11年振りですよ!また会いたいと思う気持ちって通じることなんですね。

 

12日(火)気分がとてもらくになった。3日前に主人と喧嘩をしていて気分が最悪だったので書いてみました。もちろん気分はらくになりハッピーでした。

 

13日(水)お~アクセスが少し上がっていたぞ~!うれしいな~。こちらのブログのアクセスのことです。happyさんも引き寄せの効果を試すことの1つにブログのアクセス数を記録していたそうです。そこで私もやってみましたがその日は今までの中で一番アクセスがアップしていました。

 

14日(木)書きたい記事が次々と浮かんできてワクワクした日だったな~。残念ながらその日は何も浮かんではこなかったですね。でもそういう日もあります。叶わない日はそれでもOK!という気持ちが大事です。

 

15日(金)無事2記事書く事ができたし、金運アップ!試してみたくて金運アップと書いてみました。その日は義母の用事を手伝ってあげたのですが、ランチをご馳走になりおまけに食材を買って頂きました。これも金運アップということでしょうか。

 

この5日間はこんな感じで引き寄せの力を感じています。ほぼ叶っていると思いませんか??

 

スポンサーリンク

3後引き寄せ日記にも書いてありますが、大切なことはイメージできる範囲で小さな成功体験を積み上げること。未来に希望のたねをまき続けることが大事なのです。

 

もし、すぐに効果がでなくて悩んでいたとしても気にすることはないです。今起きていることは自分が過去に思考した結果です。今の思考を変えれば未来はきっと変わってくると思いますよ。

 

引き寄せだけでなく気持ちもらくにしてくれる引き寄せ日記。ワクワクしながら実践していきたいと思います。

 

●実践日記の続きはこちらです。
小さな引き寄せの効果をまずは実感することです 実践日記④

●最初から読みたい方はこちらからどうぞ。

⇒ 引き寄せの法則実践中

●私が実践している引き寄せの法則の本。

3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2016.2.18

高熱ではないからインフルエンザじゃない!?子供の症状は軽い場合もあるかもしれないから注意が必要です

今月12日に東京都ではインフルエンザ流行警報を出しましたね。 次男の学校では1月に1年生が3学級も学級閉鎖になり それ以降はインフルエン…

ページ上部へ戻る