引き寄せは悪い事も良い事も引き寄せられる。自分の思考が現実に!

今日は日記になってしまいそうですが、その中でもすごい引き寄せがあったので書き残しておこうと思います。

今週は色々なことが多くあった週でした。

予期しないことが起こるものですね。人生は・・・。自分の意図しない方へどんどん進んでいます。来月から新しい職場での仕事に「さあ~頑張ろう」と思っていた今週。なのに・・・

なぜか我が家は、良い方向に向かい始めると大きな問題にぶち当たるということが度々あるんですね。どうしてこうなるんだろうね~といつも主人と愚痴っています。愚痴る日はとことん愚痴言って、スッキリして切り替える!考えても仕方がない。なるようにしかならない。そう思うことも大事ですからね。

とにかく引きずらない。そこが大事です。

で、今までのお話しは実は引き寄せたくないことでした。思い返してみると常に心配していたことだったんです。こうならなきゃいいなと思っていました。それが現実になってしまったのです。

思いは現実になる・・・というのはやっぱり本当ですね。良いことも悪いことも現実になるわけです。

反対に引き寄せたい事が引き寄せられてることを実感できる事が多くなっています。先週からパソコンのトラブルがあり、なかなか解決できませんでした。試しに25日(月)の手帳に「トラブルが解決される」と書いてみました!

そうしたら驚いたことに解決されたんです!今週は色々なことがあって書いたこを忘れていましたが、ふと思い出してパソコンを開いたら・・・解決されてるじゃないですか!!すごい!諦めていたトラブルだっただけに引き寄せを感じた瞬間でした。

あくまでも私の考えですが、引き寄せるポイントとしては、書いたことを忘れてしまうことも大事かもしれませんね。常に考えていると変な思いも生まれます。「叶わなかったらどうしよう」「どうせ無理だよな」なんてね。

そうなると引き寄せが遠くなってしまいます。

まだ、引き寄せを体験していない方は書いたことを忘れてしまうことをオススメします!手帳に書いたらあとはその日はのんびり待つこと。これも大事なことだと思いました。

このまま突き進んでもっと引き寄せできたらな~って思います。

まとめると、自分の思うことは実現する。それは悪いことも良いこともです。引き寄せの参考になりますように・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2014.5.11

ママバターフェイスローション、敏感肌でも大丈夫と口コミ多数あったので購入してみました

敏感肌の長男とアトピーの次男、そしても私も一緒に使えるローションはないかな~と探したところ、「これだ!」という商品をみつけました。保湿も良く…

ページ上部へ戻る