引き寄せ日記を実践中。その中で今まで感じた効果とは?

happyさんの引き寄せの法則の本~3日後「引き寄せ」日記を現在も実践中です。そろそろ2か月が経過していますが最近は過去に想像していたことが実際に起こっていることがあって驚いています。これもきっと「引き寄せ日記」をつけたからこそ気づいたことかもしれません。

 

そして改めて、自分は何かに守られ、気づかないうちに夢も叶っているということに感謝しています。

 

私が今やっている仕事は保育補助という仕事です。友人に紹介された時、抵抗なく受け入れることができたのは中学生の頃に保育士になりたいなと思っていたことがあったからではないかと考えています。保育士という資格はありませんが、補助という形で保育園でお仕事をさせてもらっている・・・夢が叶ったんですね。

 

それと、結婚したら一軒家に住み、ペットを飼いたい、子供は男の子二人欲しいな~。実はこれも叶っています。

 

長い期間かけて夢が叶ったのですが、中学生の頃はもちろん引き寄せなんて知りません。でも心のどこかで夢を持ち続けていたのかもしれませんね。保育園で仕事をすることができるようになったのは、引き寄せの効果があったからだと思っています。

 

3日後引き寄せ日記を始めた頃は、3日後に引き寄せが起こるかどうかしか意識がいかないのは当たり前のことですが、引き寄せを続けていくことで昔思っていたことが引き寄せられていることにも気づく時があると思うのです。

 

そうなると3日後に起こる引き寄せも、ぐっと近づいてくるのかなと感じています。

 

 

 

本当はね、こんなことを書いていても、落ち込むこと、悲しいこと、悔しいことも毎日あります。人間ですから当たり前のことですよね。そんな時には私は元気になれる場所へ行っています。

 

私が元気になれる場所は図書館、本屋さん。何かあるとどちらかへ行って本を眺めています。そういう時には必ず元気になれるヒントがあるんですね。不思議なことに。

 

そんな秘密の場所を持っていると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2016.3.23

ベルメゾンの速乾ふんわりタオル、到着したのでさっそく肌触りを体験

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルが到着しました。本当は20日に到着していたのに遅くなってしまいました。注文してからそんなに時間がかかるの?と思…

ページ上部へ戻る