犬印鞄製作所さんからのお返事頂きました

犬印鞄製作所楽天市場店
先日こちらの犬印鞄製作所のブックパックマドラスチェックが欲しくて問い合わせをしていました。なかなか返事がこないので13日にもう一度メールをしました。

スポンサーリンク

以前、私はある会社の楽天ショップの問い合わせ関係の仕事をしていたことがあり、とにかくお客様からの問い合わせはその日のうちに返すこと!厳しく言われていたので、つい「う~ん遅いな~」と思ってしまい2度もメールしてしまいました(^^;)

 

返信のメールの内容です。

 

○○様

お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

マドラスの生地を探していたのですが、生地が終了してしまい次回の製作はございません。
申し訳ございません。

サンブレラの生地で製作予定です。3柄裁断が終わり、製作に掛かりましたので、
1ヶ月ほどでFace Book でご案内できると思います。

犬印鞄製作所

 

わざわざ生地を探していただいていたのですね・・・すみません。2度もメールして(;´・ω・)

 

と、いう訳でマドラス生地がない!ということで売り切れです。本当に残念ですが仕方がありません。でも、次はサンブレラ生地で制作予定だとか。生地の柄を言われてもどんなのかわからないので今回はジッパーズを購入します。

 

サンブレラ生地のブックパックを見たい方はこちらをチェックしてみてください。それかフェイスブックされている方はそちらでもチェックできますね。とにかく人気のある商品のようですから日が迫ったら忘れずにチェックですよ!

犬印鞄製作所楽天市場店

 

売り切れてしまったのは仕方がないし、ジッパーズも売り切れなんてことにならないように早速注文しました。到着が楽しみです。

~手帳の関連記事~

●初めてほぼ日手帳を購入するときはぜひお店に行って実物をみましょうね
ほぼ日手帳 ジッパーズを購入前にロフトで実物を見てきました

●ほぼ日手帳、カズン オリジナル WEEKSの大きさを比べました。購入前の参考に・・・
今年の手帳は3冊。主婦の手帳の使い方や書き方を考えてみました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2014.5.11

ママバターフェイスローション、敏感肌でも大丈夫と口コミ多数あったので購入してみました

敏感肌の長男とアトピーの次男、そしても私も一緒に使えるローションはないかな~と探したところ、「これだ!」という商品をみつけました。保湿も良く…

ページ上部へ戻る