引き寄せの法則実践

毎日の引き寄せ日記が苦痛になったら週1回でも書いてみる 実践日記⑤

happyさんの「”奇跡”は自分で起こせる!3日後「引き寄せ」日記」を読んでからは毎日3日後を想像して、ワクワクしながら手帳に書くことを実践しています。

私が実践している本はこちらです。
3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

 

引き寄せ日記を始めた頃は毎日日記を書いたほうが良いと「”奇跡”は自分で起こせる!3日後「引き寄せ」日記」にも書いてありました。それは今までの思考を変えていくことと、たった3日でも奇跡は起こせることを体験ができるということからですね。

スポンサーリンク

先週までは毎日書いていた日記でしたが苦痛になってきたので月曜日に「今週はこうあって欲しい」ということを書いてみることにしたんですね。今回はこんな感じで書いてみました。

  • 画像アップができるようになった
  • 次男の遠足、無事に行くことができた
  • 友人とランチ。楽しい時間になってよかった

と、3つの引き寄せを書きました。今回は2つ引き寄せていました。最初に書いた「画像アップができるようになった」は先週からトラブルがありブログの画像がアップできませんでした。時間がかかるだろうと思っていたけれど今週、画像アップがでいるようになりました。時間がかかると思っていただけに正直驚きました。

 

もう一つは「友人とランチ」です。知り合ってからは16年になりますが初めてのランチになりました。お互いに誘うことにためらいがあったこと、家庭の事情が複雑なこと。色々なことを話しました。楽しい時間になったのは言うまでもありません。

 

「次男の遠足、無事に行くことができた」は大雨で遠足が中止。その日の引き寄せはありませんでした。

 

今週はこんな感じで過ぎていきましたがやっぱり引き寄せてます。特に画像のアップができるようになったというのは驚きでした。それと、もう1つ。日記には書いていませんが以前から気になっていたiPadを1か月無料で借りられることになったんです。すごいと思いませんか?

 

今週感じた事は。良いことも、悪い事も、自分の思考は引き寄せる!これは本当です。長い間何となく思っていた悪い事もなぜか今週になって引き寄せました。急に色々なことが加速して訪れています。きっとこれは良い兆候だと思っています。

 

悪い思考をここで引き寄せて、後は良い思考を引き寄せる・・・今はそんな準備期間に思えます。

 

諦めず突き進んで、また来週もぐんぐん引き寄せたいと思います!!
●私が実践している引き寄せの法則の本。
3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

●実践日記の続きはこちらです。
引き寄せの法則っておもしろい考えすぎずに気軽にチャレンジ 実践日記⑥

●最初から読みたい方はこちらからどうぞ。

⇒ 引き寄せの法則実践中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村