悪いことがあっても気持ちを切り替えてぐんぐん引き寄せましょう 実践日記⑦

happyさんの「”奇跡”は自分で起こせる!3日後「引き寄せ」日記」を読んでからは毎日3日後を想像して、ワクワクしながら手帳に書くことを実践しています。今までの実践日記はこちらからどうぞ。

引き寄せ日記にチャレンジ

スポンサーリンク

今週の引き寄せはこんな感じで書きました。

  • 今週から週5日の仕事、順調にできて良かった~
  • ブログの更新も順調、アクセスも少しずつ上がってラッキー

 

先週は連休があったので2日の出勤でしたが今週は5日間の出勤でした。体力が心配で引き寄せには「今週から週5日の仕事、順調にできて良かった~」と書きました。金曜日は気が抜けて疲れがどどっと出ましたが順調に仕事ができてよかったです。

 

ブログのアクセスですが上り、下がりの繰り返しではあるものの少しずつ上がっています。このまま順調に上がってくれると良いなと思っています。

 

今週驚いたことがいくつかありました。職場で苦手な人がいてその人と関わるのが億劫になりました。でも、翌日は気持ちを切り替え「今日はうまくいく、その人ともうまくやれる」と思って出勤しました。

 

仕事も終わり帰ろうと思った所に苦手とロッカー室で一緒になりました。そうしたら「いつもありがとうございます。大変でしょう」と声をかけてくれました。私も「なかなか慣れなくて・・・すみません」と言ったところ「それは当たり前ですよ~でも本当に助かってますよ」と言ってくれました。

 

心も晴れ、また来週から頑張ろうと思える出来事になりました。

スポンサーリンク

それと、ずっと気になっていた洗濯機の奥の掃除。ひょんなことから掃除することができましたし、ランチをしたいと思っていたら友人から連絡がきたなど、前から思っていたこともいきなり引き寄せてきましたね。

 

でも、このことは引き寄せ日記には書いていません。書いていないけれど、ずっと思っていたことも急に引き寄せられたり、気持ちを切り替えたことで翌日に引き寄せられるという素敵なことになっています。

 

例えば嫌だな~と思えることがあったとしても、気持ちをすぐに切り替えていくことも大切だと感じました。そうすることで引き寄せを加速させることになるのだと思いました。

 

みなさんも私と一緒に引き寄せましょうね!!

 

●私が実践している引き寄せの法則の本。

3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

●実践日記の続きはこちらです。
3日後「引き寄せ」日記実践日記⑧ 引き寄せの法則で夢を叶えよう

●最初から読みたい方はこちらからどうぞ。

⇒ 引き寄せの法則実践中

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2015.6.27

アトピーの子供のための日焼け止めはママバターUVケアミストにしました

紫外線が気になる季節になり今年は子どもにも日焼け止めを塗ろうと思っていました。子どもと毎日使えるもの。それとナチュラルなものを使いたい・・・…

ページ上部へ戻る