引き寄せの法則で夢を叶えよう3日後「引き寄せ」日記実践日記⑧

happyさんの「”奇跡”は自分で起こせる!3日後「引き寄せ」日記」を読んでから、引き寄せ日記にチャレンジしています。これまでの実践日記はこちらからご覧になれます。

引き寄せ日記にチャレンジ

スポンサーリンク

今週の引き寄せ日記は?

今週の引き寄せ日記はこんな感じに書きました。

 

  • 来月から勤務する場所での面接、うまくいってよかった
  • 子どもたちと楽しい会話ができた
  • アクセスアップしていて嬉しかった

 

今週書いた引き寄せはどれもうまくいきました。中でもアクセスアップについてはそれほどの変化はありませんでしたが、アクセスとは別の所がアップしていたのでこれも引き寄せていたのかなと思っています。でも、今までのように「すごい!!」ということがなくなってきている気もします。もしかしたら書き方を誤っているかも・・・初めてこの本を読んでからもうすぐ2か月ですからね。ここでもう一度書き方を見直していこうと思います。

スポンサーリンク

今の自分と向き合う

この引き寄せ日記で大切なのは「望むものを語り続けて、未来に希望の種をまきつづける」ことです。今月に入ってからの私はとにかく仕事に慣れるのに必死で、しかも慣れない時間帯の勤務でしたので毎日が疲れていました。なので、大切な「望むものを語り続けて、未来に希望の種をまきつづける」ことができていませんでした。

 

今週の自分はどんなことを望んでいるのか、未来がどうあって欲しいのかなんて考える時間がありませんでした。これではダメですね。ほんの少しの時間でも良いから自分はこうなりたいんだ!というイメージを膨らませワクワクして過ごさないといけないと感じました。

 

私が一番引き寄せたいことは、在宅で仕事をすること。このイメージを毎日膨らませようと思います。その夢を叶えるためには、今近くにある小さな希望を引き寄せる体験をしながら大きな夢へと向かっていこうと思いました。

●私が実践している引き寄せの法則の本。

3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]
●実践日記の続きはこちらです。
引き寄せの法則は幸せを、ハッピーを感じることです 実践日記⑨

●最初から読みたい方はこちらからどうぞ。

⇒ 引き寄せの法則実践中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まとめ記事


アトピーとの付き合い方
子どものある一言がきっかけでアトピーを治してあげたいと思うようになりました。色々と試しながらアトピーとどう付き合っていくか考えました。


アトピーお助けアイテム
なるべくお薬を使わないでアトピーを改善したくて私がよさそうだと思うものを試してきました。良かったものも、そうでないものもありました。



手帳の愉しみ
手帳を楽しむための工夫をしています。イラストや文字にもこだわって書います。文房具や手帳に関係する本の感想もまとました。

手帳日記
手帳に綴る日々の出来事。できるだけイラスト入りで公開しています。

IMG_1169
ママバターを使い始めてから2年が経ちました。アトピーの次男や敏感肌の長男も使うようになってますます我が家には必要なアイテムになりました。使ってみた感想をまとめました。


e5eda034ca2703e47c9be4ab551411ef_s

引き寄せの法則実践メモです

ベルメゾンの速乾ふんわりタオルを使ってみました。
タオルソムリエがこだわりをもって選んだタオルとはどんな感じだったか・・・感想を書いています。

IMG_1147 (1)-crop
フェリシモのイラストレッスン全6回
かわいいイラストを手帳に添えることができたら素敵だと思いませんか?イラストレッスンではかわいいイラストが1000個も描けるようになりますよ。


大人になっても憧れるかわいい文字の書き方レッスン
ちょっとしたコツでかわいい文字をマスターできます!手帳、日記、メッセージカードに活用できますよ。実際にほぼ日手帳に書いています。

ピックアップ記事

2014.5.27

毎日の家事はチェックリストを活用するとスムーズにはかどりますよ

今日は何をやれば良いかな~って考えても、時間が経つにつれて忘れてしまうことがありますよね。今日はこれは絶対にやっておきたい!っていう事こそ忘…

ページ上部へ戻る