前向きな心の持ち方と身体

豊潤サジーの効果を報告、疲れが取れて朝もすっきり起きられるようになった!

めざましテレビや女性雑誌にも取り上げられている「豊潤サジー」。とても気になるけれど本当に効果があるのかな~

そういう疑問に今日はお答えしたいと思います!!

 

豊潤サジーを飲むようになって4週間。私の身体に合ったのか驚きの効果を感じています。私が感じた効果はいくつかあるのでそれお伝えしたいと思います!もしかしたら私と同じ40代の女性はもちろん、年齢に関係なく何だかわからない身体の不調にこの「豊潤サジー」が効果的かもしれません。ちょっとでも気になったらぜひホームページを覗いてください。


私が最初に感じた効果

この豊潤サジーをみつけたのは私ではなく主人でした。

 

私は健康食品には興味がなく毎日の食事から栄養をきちんと摂りたいという考えでした。薬も嫌いで体調が悪くてもかなり我慢してしまう方です。

 

それを知っている主人は「薬やサプリも日ごろから摂らないから身体に合えばすぐに効果がでるんじゃないか」ということですすめてくれたのです。最初はお試しで10日間の豊潤サジーを注文して飲み始めました。

 

最初なのでガイドブック通りに飲んでみようと思い30mlを水で4~5倍程度に割って飲みました。最初に飲んだ感想は正直「う~ん・・・おいしくない」でした。

 

だけど、決して飲むのに苦痛を感じるほどではなかったので続けられるかなと思いました。私がこれまで口にしてきたものでどれに例えるのが良いのかなって思ったのです残念ながらみつかりませんが、すこし酸っぱい感じがありました。

 

飲み初めてから3日後あたりから変化を感じるようになりました。朝スッキリ起きられるようになったのです。いつもなら二度寝してしまったり、起きられたとしても疲れが取れない感じがずっとしていました。

頭はぼ~っとしてため息ばかりで本当に辛い毎日だったのです。それが徐々になくなってきたことには驚きでした。

 

いつも昼寝をしていたけれど・・・

私の仕事は8時から10時までと15時半から18時半までの合計5時間です。朝と夕方の仕事の間に週4日、1時間半から2時間アルバイトをしています。

 

それでも昼間は2時間くらい休憩できるのですがその2時間で昼寝をしていました。だけど、いつの間にか昼寝をしなくなっていたのです!

 

疲れているから昼寝をしていたけれど全く疲れは取れずかえって疲れるという悪循環から解放されました。

 

生理の前後まで試してみたくなった

お試し期間の10日を過ぎる前に3カ月ごとに送られてくる定期便を申し込みました。こんな短期間で疲れから解放されたので生理前後は何か変化があるか気になりました。

 

私の場合は生理前の頭痛、腹痛、めまいがあります。生理中は頭痛、腹痛、めまいの他、ひどい眠気に襲われます。それが豊潤サジーでどうなったと思いますか?

 

残念ながら今回は生理痛が和らいだとか何かしらの効果を感じることはできませんでした。けれど、年末の忙しい時に生理があったのですが、年末の掃除、すきやき、年越しそばの準備、おせちやお雑煮の準備などいつもの生理中では絶対にできないことでも先月にはできました。

 

こんなに体が動けたのは「疲れ」を感じにくくなっていたからです。「いつもなら寝込んでいるのにな」と主人も驚いていました。

 

いつも体調不良でスッキリしない毎日が豊潤サジーでこんなにも体に変化を感じるなんて本当に感謝です。また、効果を感じたらお伝えしたいと思います。