前向きな心の持ち方と身体

おもだるい毎日が元気に過ごせるようになった豊潤サジーの驚きの効果

何だかわからない身体の不調に悩まされながら5年ほど過ごしてきました。

 

昨年の採血で貧血だと言われだるおもの原因がそれだとわかったものの、どしたら良いものかと思っていました。でも「豊潤サジー」を試してみたら自分でもびっくりするほど身体がラクになりました。

 

もしかしたら、私と同じように体調不良に悩んでいる方の参考になればと思い「豊潤サジー」について詳しく書いていきたいと思います。



最初は「本当に効果あるの?」からの注文でした

サプリメントやお薬に頼るのが嫌いな私はこの「豊潤サジー」についても注文するまでに2週間は考えたと思います。

 

一時は忘れていたほどです。でも今回、主人が「これは絶対にママにピッタリだ」と感じたらしく珍しくしつこく勧めてきたので注文することにしました。

 

早速ホームページを開いてみるとお試し10日間300mlがあるのがわかりそれを注文することにしました。

 

味もわからないし口コミでは酸っぱくて飲みづらいと書いてあるのを見たのでいきなり一カ月分900mlを購入するのはためらったのです。

 

もしも味に心配を感じていたらまずはお試しから始めてみるといいですよね!

 

そもそもサジーって何?

私は今回初めてサジーという果実があるのを知りました。

 

サジーにもいくつか種類があるようですが豊潤サジーに使われているサジーは「ビコアサジー」という品種で栄養価が高く希少なサジーを使っています。

 

内モンゴル・標高1800mの蛮漢山(ばんかんざん)に自生していてマイナス40度にもなる厳しい環境の中で実るサジーは他品種と比べると数倍の栄養価があるといいます。

 

200種類以上の栄養素を同時に摂れる!?

豊潤サジーの最大の特徴は200種類以上の栄養素が摂れるということ。

 

どんなサプリでもこれほどの栄養素を同時に摂れるなんて私が知っている限りでは聞いたことがありません。

 

どんな栄養素があるのか豊潤サジーのガイドブックからいくつかお伝えします。

 

抗酸化力(トマトの約20.11倍)
リンゴ酸(リンゴジュース100%の約7.11倍)
ビタミンC(レモンジュース100%の約10.15倍)
鉄分(プルーンジュース100%の約22.70倍)
ビタミンE(くるみの約3.12倍)
キナ酸(クランベリーの約2.32倍)
β―カロテン(黄ピーマンの約4.34倍)
アスパラギン酸(一般米酢の約46.93倍)
アミノ酸(一般米酢の約4.69倍)

 

その他多数の栄養素が含まれているんです。これを見ただけでもすごいと思いませんか?

 

私の悩みだった貧血によるふらふらやだるさ、疲れが取れないなどの悩みがなくなりました。


期待できる効果

200種類以上の栄養素が摂れるのだから私が感じた効果だけでなく期待できる効果はまだあります。

 

貧血予防
私が豊潤サジーを始めたきっかけは貧血でした。そして今その効果をとても感じています。

 

どうしてこんなにもこの豊潤サジーが貧血に良いのかというと、吸収されにくい鉄分を効率的に吸収することができるからなのです。

 

鉄分だけだと身体になかなか吸収されにくいのですが「鉄分+ビタミンCで身体に吸収されやすい形」になり「鉄分+リンゴ酸で身体に吸収しやすく包む働き」で効率的に吸収できるようになるのです!

 

疲労回復

疲労回復に必要なリンゴ酸、鉄分、アミノ酸、亜鉛、ビタミンC、ビタミンE、アスパラギン酸、抗酸化成分が揃っているので疲労に負けない身体が作れます。

 

膀胱炎予防

膀胱炎予防にもなるの??これは本当に驚きでした。

 

HPにもそんなことは書かれていなかったのですがガイドブックには書かれていました。膀胱炎は一度やると癖になるよと先生に言われているので本当に怖い。

 

これをきっかけに膀胱炎予防にも繋がればと願っています。膀胱炎の原因としては細菌が膀胱に入ってしまったことです。

 

免疫力を上げて身体を冷やさないようにすこと、トイレを我慢しないことなどありますね。

 

でも、免疫力を上げるってどうやっていいのかわかりませんよね。

 

この豊潤サジーなら免疫力を上げるリンゴ酸、クエン酸が多く含まれているし、膀胱炎予防におすすめの注目成分キナ酸がクランベリーの2.32倍含まれています。

 

これなら膀胱炎予防に期待できますね。

 

その他期待できる効果は便秘改善、冷え性改善、生理痛対策、産前産後ケア、エイジングケアなどがあります。

 

どれも女性には嬉しい効果ばかりで驚きます。

 

3つのこだわり

①豊潤サジーは希少なビコアサジーだけをつかっています。

②栄養価が高い果皮まで裏ごししているのでとっても栄養価が高いのでとっても濃厚です。

③着色料、香料、保存料一切不使用です。オーガニック原料を使用している

妊娠中の方からお子様までだれでも安心して飲ませることがでいるものです!

 

まとめ

効果を感じるか感じないか、どのくらいの期間が必要かというのは試してみないとわかりません。

 

私にはたまたま合ったかもしれませんが、すべての人に効果が出るものでもないと思います。

 

それに、味がちょっと特殊なので続けられるのかという問題もあります。味の説明ができると良いのですが、なんと表現して良いものかわかりません。ごめんなさい。私の感想は酸っぱいと感じながらも癖になる味でもあります。

 

その酸っぱさが原因なのか、胃が弱い方は原液では飲まず、4~5倍に割って食後に飲むようにした方がいいです。

 

私は胃が弱いので最初の数日は胃もたれのような感覚になってしまいました。今はだいぶ慣れてきたので疲れた日は目安の量にし、そうでない日は少なくしたりと加減しながら続けています。

 

ちょっと気になるな~と思ったらまずはお試し10日300mlがおすすめです。それを飲んでみてから継続するかしないかを考えても十分なのかなって思います!ぜひお試しくださいね。