豊潤サジーについて

豊潤サジーで免疫力アップで風邪体質が健康な体に1年3カ月継続中

豊潤サジーを始めて1年3カ月が経過しました。いままで健康食品を継続したことがない私がここまで飲み続けているのは体に変化を感じているからです。

他の商品も試してみようと気にもならないくらいの効果を感じています!

この豊潤サジーは独特な味や副作用があり続けられなかったりという口コミもありますね。私も胃痛を強く感じていたので飲み方を工夫しました。

体にぴったり合えばとても良いものであることは間違いありません。

私にはこの豊潤サジーが本当に体に合ってしまい1年以上も継続して健康を維持し、おもだるい体の生活から脱出することができました。

改めて感じた効果を中心にお話ししていこうと思います。

これまでに感じてきた効果

豊潤サジーを続けてきて現在でも効果を感じているものは・・・

・貧血症状の改善(立ちくらみ、息苦しい、だるい)
・疲れが取れ朝もスッキリ起きられるようになった
・生理痛の改善
・風邪を引いてもひどくならない
・便秘の改善
・冷え性改善
・体重の変化(5kg減)

1か月もしないでこれらの症状は改善していき驚いたものです。豊潤サジーを続けて半年から1年の効果はこちらで詳しく綴っています。

体調不良や疲れを感じて、豊潤サジーで1年後の効果【口コミ】 ≫フィネスのサジージュース/黄酸汁 豊潤サジー 豊潤サジーを1年間続けてみて改善したこと 豊潤サジーを飲むようになってまもな...

1年3か月継続して改めて感じたこと

体重の変化ですが半年から1年の間は順調に減っていて最終的には5kgも体重が落ちましたがそれ以降の変化がありませんでした。

体重の変化が豊潤サジーの影響かどうかは正直わからないところです。ただ、おもだるい症状が改善されたことで軽い運動ができるようになり体重も減ってきたのかもしれませんね。

結論からいうと豊潤サジーだけでダイエット効果があるのかどうかはわかりませんでした。

生理痛ですが、血行がよくなることで生理痛の改善がありました。特に頭痛がなくなりましたね。ですが、現在は子宮筋腫の影響があり生理痛(腹痛)は今までになくひどくなっています。

子宮筋腫あがる場合の生理痛には効果がないようです。

そして私が改めて効果を感じたことは免疫力が上がったことです。風邪を引かなくなったことには驚いています。

毎年風邪ばかり引いていたのですが今年は風邪で寝込んでいません!!

「お!!!!喉が変だ、怪しい」

そう思った時はありましたが豊潤サジーを飲んで早く寝たところ翌日には治っていました。そんなことが2回もあり改めて豊潤サジーのすごさ感じています。

豊潤サジーを飲むことで体温が上がり免疫力もついたのだと思います。

サジー飲用後10分おきに60分間体温を測定したところ0.8度も体温が上がったというデーターもありました。(ガイドブックより)

確かに飲用後は体が温まりすぐに布団に入れば自然と眠りにつくことができて朝までぐっすり眠ることができています。

(私は寝る前に飲んでいます)

サジーを飲用⇒体が温まり⇒自然な眠り⇒熟睡できる⇒免疫力アップ⇒疲れがとれる

この良いサイクルができていて免疫力を上げているのかもしれませんね。

(リンゴ酸、クエン酸、キナ酸などが免疫力強化におすすめの成分とされてものが多く含まれているんですよ)

サジーだけには頼らない生活改善も大事

免疫力を上げてくれる豊潤サジーを続けることも大事ですが一番大事にしたいのは睡眠です。睡眠不足により免疫力は低下してしまうのです。

質の良い睡眠をとれないと、体に不調が起こりやすくなる。睡眠不足の人が風邪をひく確率は、休息を十分にとっている人より4倍以上に上昇するという研究結果を、米カリフォルニア大学が発表した。

睡眠時間が7時間以上だった人に比べ、6時間未満だった人は、風邪にかかる確率が4.2倍高いことが判明した。睡眠時間が5時間未満の人は、風邪にかかる確率は4.5倍に上昇した。

保険指導リソースガイドより

詳しくはこちらをどうぞ
http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2015/004545.php

免疫力を上げるには7時間以上の睡眠をしっかりとるということも大事というわけですね。

免疫力を上げるための成分をしっかりとり、その効果をしっかり感じるには質の良い睡眠もとることが大事だということですね。

私は22時頃までには寝るようにしています。朝は5時に起床しているのでギリギリ7時間の睡眠ですね。

ちょっと今日は体調がすぐれないな~と思ったら家事は後回しにして20時には布団に入ります。

翌朝はかなり良い感じでおきられます。

豊潤サジーと睡眠で免疫力アップ!風邪も引きにくい体になりました。これからも継続していこうと思います!